安くて持ちがいい韓国コスメ

安くて持ちがいい韓国コスメ

以前は化粧品に惜しみ無くお金を掛けてきた私ですが、今では安いもの安いものをと一円でも安い化粧品を探している日が続いています。独身時代は化粧品類は全てマキアージュですとかDiorなんかを使っていました。やはり高いと発色も伸びも違うんですよね。

 

CMでよく見掛ける「夕方までくずれ無し!」なんていう売り文句も簡単にクリア出来ますし、わりとズボラな私ですが楽にメイクを楽しんでやっていました。今は子育ての日々が続いています。

 

夜泣きはまだしますし、何だか難しい月齢になってきたのか、抱っこしていないと泣きはじめる我が子を暑い中1日中抱っこしておんぶして添い寝してと、化粧とかスキンケアとか言ってられないような状態になっています。これが現実なんでしょうか?

 

朝早くに起きて息子が朝寝をしている間にメイクをしてしまいます。わりと安くて持ちがいい韓国コスメを使っていますが、育児がはじまると戦争です。朝から汗ダラダラ、メイクをしたのかしていないのか分からない状態になります。子育てって体力。もはやこれにしか当てはまりません。

 

家にいて育児をしているより外に出た方が化粧崩れがしない気がします。唯一お風呂に入っている時にrushのパックをしている時が息抜きになっています。そういう少しの幸せを感じれるだけで幸せだと思えるようになりました。


inserted by FC2 system